7/27

  • 給料・印鑑
  • 8/5.6
  • テーブルクロス
  • 出産祝いカード

上記、無理なら金曜午前中に

  • 請求処理終了
  • 集計表配布
  • 確認電話・折り返し
  • 仕事後、チケット受渡し
  • 待ち合わせ場所ついたらメール
  • 18:45エスカレーター付近
  • プーさん展←マキアージュに夢中になって行きそびれ・・・
  • 出産祝いカード(時間があれば)←すっぽり忘れてましたがな!
  • インウイID・7/31まで!←全国各店舗、最終的には全撤退って・・・!!!!

今日は仕事後、予定が一個減り早く家に帰れたのでゆっくりブログ書くぞー☆と思っていたのに気付けば2時・・・・何してたんだろう。




とりあえずエイト界隈がすっかり賑やかになったのでその件でメールメール


ヤフオク落札者さんが何回連絡してもちっとも返事をくれなくて心苦しながらも落札を削除し、次点の方を繰り上げ(そして自動的に削除された方には悪い評価が・・・)150回くらいお取引してるけどこんなのは初。あの手この手で再三連絡したのに一度も返事は返ってこなくて一方的に個人情報送っただけ。なんかやだ。しかも新規さん。気持ち悪いよー。


で、次点にした方を良く見たら前回もお取引した方で!2回同じ人とお取引するのも初。しかもこの方、職場が近い!以前お取引した際、落札を急ぐ商品だったからお昼休みにオークションを終了し、早く連絡しなきゃいけないのにこういうときに限って会社全体が謎のサーバーダウン。さらにお昼休みに郵便局行って速達で送りたかったのにこういうときに限って次長に「時間あるかね」と呼び止められ心の中でねぇよ・・・!とキレ。最初の連絡メールはなんとか送れたもののその後の送信がままならず、携帯電話鳴っても仕事中だから出れないし、そしたら落札者さんの嫁さんからメールくるし。てんぱりつつ携帯にメール転送してトイレでやりとり。しかもうちの会社のトイレ、電波悪かったりして障害だらけだったわけですが相手方も会社ではメールが出来ず、仕事が忙しくて昼休みにも行けず、振込みに行く時間も無く、と負けず劣らずの障害を抱えていたので互いの利害一致。職場が近いことが判明して手渡しをすることに。職場近くについたら電話を鳴らして、そしたらお金(お札丸出し)握り締めて走ってきました。そんな印象的な落札者さんと二度目のお取引!また前回と同じ場所で、なんて約束しちゃいましたがな。これが若者なら恋の一つや二つ、なんて思いがちでしょうけど、お相手中年男性(嫁アリ)ですからね。ロマンスも何もあったもんじゃ。


あとは最近の日課、お小遣い帳をつけて頭抱える。(「頭抱える」のも日課ですイエイ)市県民税も渋々払ってきました。家で自慢げに話したら「市民として当然の義務だろう」とママンに一蹴。その通りです。ハイ。


そして毎週水曜の癒し、あーるわんを聞く・和む・萌える。むふふ。