休日


今日は2ヶ月ぶりにママンと妹とスパへ行き岩盤浴とフェイシャルアロママッサージを堪能。アロマをやるのは4月石川以来。*1最近目の下の疲れ具合とちりめん小じわめいたもの*2が妙に気になっていたので・・!やっぱりやってもらった後は肌のハリツヤ違うね!生き返った気分です。家に帰ってから昼寝も堪能。起きた後はウタワラ見たりシグナルDVD見たりして、これで0時までに寝れたら完璧だったのにヤフオク終了を23時台設定にしていた為、寝れず。落札者さんにメール連絡したり溜め込んでた友達へメールの返信をしたり今日もお小遣い帳つけて頭抱えたりしてたら2時越え。あーあー。寝不足夜更かしは美容の大敵だって分ってはいるのよ。でも今日は本当に久しぶりにゆっくりお休みできたからヨシとしよう。

*1:石川コン1日目終了後、翌日に備え宿泊先にて張り切ってフェイシャル&デコルテをケア。健気。←もっと違う場所で健気を発揮しては如何か

*2:シワじゃないと信じているのですがあれは何!?アイクリームケア怠ってるから危険信号かなぁ。