土曜は一日ゴロゴロ〜!のはずでしたが、化粧水やらお粉やら底を尽きてしまったので(なくなる時って一気だよね・・・)仕事帰りの妹と待ち合わせがてら出掛ける事に・・・さよならゴロゴロデイズ。いつもよりゆっくり寝れるかなーなんていいつつこれ書いてるの朝の5時とかだったりします。金曜日を振り返ってみると

  • 仕事
  • 仕事後、部の歓送迎会in山ちゃん。狭い座敷にオッサンだらけの酸素の薄い中ひたすら手羽先を食べる。コラーゲン!*1
  • 秘密の社内恋愛で結婚が決まったうちの部のメガネ男子(39!)に後輩ちゃん(19)と事情聴取すべく近所のセレブカフェへ(メガネ男子のおごり)
  • メガネ男子(39)のときめき恋愛トークに鼻血が出そうになる後輩ちゃん(19)とワタシ(妙齢)
  • 家に帰ってからオンエアしていたハウル鑑賞(映画に続き2回目だけどうーん・・)
  • 録画していたMステカツン鑑賞(チキチキアー!)
  • お風呂でパック
  • ヤフオク出品(貧乏暇なし)
  • カード支払い明細まとめる(そして頭が痛くなる)


今、外見たらなんだか明るくなってきてるYO!せっかく今日はゆっくりお風呂に浸かって念入りにスキンケアもしたのにこれでは効果激減。結局今日もガッツリ書けなかったけど後日また改めて(書けたらいいな・・・)というわけで今すぐ寝ます。チキチキアー!(おやすきー!)

*1:山ちゃんの手羽先で一体どれだけ摂取できるのか怪しいところですが・・・