7/21

  • 18時半:歓迎会in山ちゃん
  • Kみちゃんに返信
  • Kみさんにメール
  • 歯医者変更
  • Mステ録画!

毎日てっぺん(0時)過ぎるともれなく睡魔との戦いで自分メモと覚書記入で精一杯。それでも以前なら疲れと睡魔に負けて更新すらしなかったのにこの形式にしたら毎日書くのも苦じゃないし習慣化している感じ。時間のある時にガッツリ更新したいーと思っていたら22日仕事だと思っていたのに勘違いをしていたらしく、そんなこんなで仕事じゃなくなり思わぬ休日に。1日フリーになる日なんて9月にならないと無いと思っていたからちょっと嬉しい。1日何もなくてゴロゴロ出来るだなんていつぶり!?と思って手帳を見返したら5/7以来だそーです。それ以降ナンダカンダと出歩いたり働いたりしてたようで。22日はとりあえずひたすら寝る!余った時間で書きたかったこと少しでも書けたらいいなー。