寝る子は育つ


今日はすごーく久しぶりに会社定時に終ってまっすぐ家に帰るというゴールデンコースだったので今日はいっぱい書くぞー!と意気込んでいたのに地味にあれこれいじってたら時間はあっという間に過ぎ去り本日もまた睡魔との戦い。睡魔に襲われる前に書こうよーって話なんですが・・・いつになったらまともなエントリーが書けるのやら。今日もまた気付いたらメールしながら携帯握り締め座禅ポーズ(ヨガの最初のポーズみたいな)あれしたまま寝てたよ・・・ちなみに今日は部のミーティングがあったけれどもれなく眠かったー。おっさんがわらわら集まって実りのない報告をし合う部会はいつだって本当に眠い。今日は0時くらいに寝るのを目標にしてたのに既に30分オーバー。ううう、1時までには寝るぞー。


日常的な出来事としてはひとまず引き継ぎを後輩ちゃんに始めたこととか少クラプレミアムをしつこくリピってるとか昨日のHEYは朝に録画再生したけどサプリは入れっぱなしで見ていないとか大雨やっかいとか職場でもプライベートでも周りは結婚話で花が咲いてるとか。そんな感じでしょうか。


あ!部屋のクーラーがついに寿命くさい。微妙に言う事聞いてくれない感じになってきました。うおーやばい!私、夏はクーラーがないと生きていけれないのに!(THEクーラー病☆)我が家の住人から私の部屋は「北極」と呼ばれています。そんな中、布団をかぶって寝るのが気持ちいいのに(地球にまったく優しくない人間だNE☆)今年の夏だけでも越えてくださいクーラー様!