7/17出来事サマリー

  • 大雨で遅刻トワラーN子さんとシャンパンバーにてランチ
  • 意外にお値打ち!昼からシャンパーン!
  • N子さん店員がイケメン!岡田君に似てる!とはしゃぐ
  • そう?(きょとーん)
  • 普通にカッコイイかなと思いますが、ゼッ○ン系列店によく居る顔、です。
  • 岡田君はもっと外人顔です。美形です。色白いです。変態貴族です(褒めてます)
  • ○栄にサンダル修理(一番お気に入りサンダルのかかとが大変なことに!)
  • 1F催事スペースにてOクジュン発見
  • ここでAとMとも遭遇しているのでこれで3人制覇
  • 丸顔だと思っていたら実物はアゴのラインシャープだった
  • 「いじりまくってるね」美容のパイオニアN子さん直球ストレート(スパァァン!)
  • 細すぎず太すぎずでバランスは良いかなと
  • でも雑誌のイメージとは全然違う(でも写真の映り方はまったく一緒だった)
  • サンダル修理の待ち時間にエストにて新作毛穴ケアのサンプルいただく
  • カネボウにてルナソル秋冬新作シャドウ見る
  • N子さん既に予約済み(まだ7月ですぞ・・・)
  • 今回の秋冬シャドウもいい感じ!
  • 続いて三越へ行き、クラランスでサンプルいただく(只今サンプルフェア開催中)
  • ボディの悩み聞かれて迷わずバストアップとアンサー(若干引き気味N子さん・ナンデ!?)
  • N子さんと別れてロフトでAとKちゃんと合流(NOTカツン)
  • Kおりちゃん結婚祝いのアルバム即決ゲット
  • スタバで時間潰し、遅れてyrin登場。ショートを頼んだらトールのキセキ
  • Y親子と合流
  • 結婚祝いパーティ会場へ移動
  • しかし主役1時間遅刻
  • 今日は私と待ち合わせする人みんな遅刻
  • パーティ開始。高校メンバー何年ぶりかの大集合。ガールズトーク
  • 主役の馴れ初めと共に何故私はモテないのか大いに語る
  • その間、ベビーシッターyrin、Y息子とナイストリップ(振り回され気味)
  • サプライズでケーキ登場、花束贈呈!サプライズ成功
  • ケーキのお花の盛り付けカワユス!Kちゃんの作った花束も素敵!
  • Y親子と別れ、ラシック11Fへ
  • さらにガールズトーク。Aの弟(23)カナダで年上(30)女に捕まる話の衝撃
  • 11/11・Kおりちゃん結婚式に招待していただく!楽しみが増えた!
  • 支払い、オバサン並みにみんなの譲り合い攻防戦。
  • ここで私の財産尽きる。帰りの電車賃210円不足。(大人とは思えない)
  • yrinに300円借りる。助け合い!
  • 帰宅後、溜め込んでだメールの返信大会
  • 気付けば夜中3時、はよ寝な!!