豆乳生活


クーラーがんがんの中、牛乳ごくごく飲んでたらまんまとお腹壊しました(自業自得)最近はマルサンの麦芽の豆乳*1と牛乳を1:1で割って飲むのにハマり中。コーヒー牛乳みたいな味わいでかなりいけるのですよ。牛乳と豆乳は成分がまったく違うので(動物性・植物性とか)カルシウムとイソフラボンを同時に摂取作戦。


とりあえず豆腐とか毎日大豆モノを取るようにしています。なぜかって



おっぱいのためです(真顔)



目指せバストアップ。まだ諦めないぜ。毎日牛乳飲んでたらこの歳になっても1センチ伸びたんだから望みは捨てちゃいけないぜ。私、ホルモンバランスが崩れやすいみたいだから大豆摂取大事。恋愛するのが一番手っ取り早いみたいだけども自分的にそれはハードル高いので却下の方向で・・・

*1:このメーカーの麦芽と抹茶は豆乳独特の味わいがあんまりなくて飲みやすいのよ。