うっかりカテゴリー


あまりにうっかり大勃発なのでカテゴリー設置してみることにする。


今日も今日とてひどかった。昨日は日帰り神戸疲れでバタンキューzzzでしたが朝余裕持って起きて、電車に間に合うように家も出て、出勤の電話もちゃんと入れて、完璧!と思っていたら<財布の中にお金入れるの忘れてた・・・・(所持金0円)*1そりゃなーいでっしょ!!切符買う瞬間気付いて、マジでかーーー!と。ピッタリ電車に乗れる予定だったのでいくら駅から家が近いとはいえ電車にはもう間に合わないっていう話で。次の電車が来るのが15分後・・・・このままでは遅刻になってしまう!ということで、ママンが家に居たので頼み込んで車出してもらって急行が止まる駅まで先回りして急行に乗って現地へ!それで何とか間に合いました!またなんとかなりました。うっかりし過ぎててだんだん対処の仕方が迅速になってまいりました。進化なのか退化なのかよくわかりません!昨日忘れ物しないようにってちゃんと書いたのに。次回から「お金忘れない」と書きます(レベル小学生・・・もしかして以下かもしれない)

*1:普段用と仕事用の財布は違うのです。だからこういうことが起こりがち・・・←お前だけだ!