今SHOCK ME!


今日こんなハガキが届いていました。



インウイID閉店のご案内



ええええええ!そんなああああああ!!!!!


困るんですけど!この間買ったミスト、脂浮きしないし脂取り紙使うより全然肌にいい感じで、これはリピートかな♪って思ってたのに・・・!リキッドファンデの試供品も夏に使うにはちょっと重めだけど秋冬にはいいかなと思ってたのに・・・・!コンシーラも調子いいから2本目アリかなって思ってたのに・・・・!!!7/31をもって閉店らしいですよ・・・・そんなに売り上げ取れなかったのかなぁ。私が行く時はけっこうお客さんいたように思うんだけど。高島屋めー!8月からどうしろっていうのさー!インウイを扱ってたVITAの名駅店もいつの間にか下着屋に変わってるしさ・・・どうなってるのー!


ミスト買い置きかな・・・。