6/30

  • 日帰り神戸旅行
  • 6:45集合(早)
  • 午前中会社に電話
  • 派遣に電話
  • 7/7(金)まで松坂屋化粧品10%優待スキンケア購入←YUSUIは購入!
  • 下地も!(こちらは至急!)
  • 資料請求
  • M田さんにPCメール(契約について)
  • Hみちゃんにメール(8月予定)
  • Kさちゃんにメール(御礼)
  • Rさにメール(返信)
  • Kみさんにメール(お盆の件)
  • Uめちゃんにメール(返信)


明日は仕事をお休みして日帰り神戸旅行です!これ、なんとうちのママンが懸賞で引き当てた旅行!こういうの本当に当選した人、初めて見ました。母の日プレゼント企画というのものが某スパで開催されていてママン自ら応募し、そして引き当てたっていう。私と妹は便乗組。同行者は格安で行けますよ!ってことで自腹なんですが。こんなことでもなければなかなか家族旅行も出来ないので喜んで。ここ2−3年の間に我が家は激震していたので、家族で旅行なんてもうないんだろうなぁと思ってたからすごい嬉しいー。女三人ぶらり神戸旅!しかし明日の天気は雨・・・なんでやねん・・・・!


朝6時には家を出るとママン張り切ってますので、そろそろ寝ないと。明日の為に今日は仕事前倒しでせかせか働きました!なのに隣の社員、今日一日のうち半分は腕組みして大仏のように固まってたよ!毎日2時間は固まってるの。それでも私より高給取りというのが腹立たしい。くそー。そんな鬱憤雨にも負けず吹き飛ばしてきます。