6/22現在・買いたいもの

会社用乾燥防止ミスト
第一希望インウイID こちらをゲット
第二希望はイプサこちらはまたいずれ
・ 会社PC用スクリーンカバー(覗き見防止みたいなやつ)
・ 24日栄に出たときロフトチェック




※ アルツ防止の為、これからここに自分用メモを記録していくことにする!


アルツ現象は今に始まったことじゃないけれど最近物忘れが本当に激しい。複数の用事が重なると目先の忙しさにとらわれて何したかったのかきれいさっぱり。会社では注文書をプリントアウトした後、電話対応なんかしたりするとほんの数分前のプリントアウト物のことなんてすっかり忘れる鳥頭。危険!


今日、携帯電話代を支払わないと止められる予定で、
(※やっとPC復活したと思ったら!)
(※ネット代も3か月分くらい滞納してましたフフフ・・・)
(※でも接続不良には違う原因がちゃんとありましたのよ)


「22日に停止する」って前日まで覚えてたのに今日の朝にはコロッと忘れ・・・おかげで今日アメリカに帰国する友達に電話できなかった!バカバカバカ!もうこんな大ヘマしないようにするためにもここに記録しておかねば。


自分用メモを持ち歩いて書き留めておくようにしていたけれど、それもまためんどい。というわけで、ここを活用してみることにします。最初は多分、試行錯誤。こんなにマメに毎日書いてたらまた書かなくなっちゃいそうなので。出来るだけ完結に、簡単に。携帯でもチェックできることですし。



書くのを忘れないようにしないと。